君に泳げ!

~イ・ジョンソクとソ・イングクのW主演、少女時代ユリ出演~

二人の天才スイマーの栄光と挫折、初恋を描いた青春トライアングルラブストーリー!

【あらすじ】

幼い頃、天才スイマーとして期待されながらも突然、水泳をやめ、夢も目的もなく生きていたウォニル(ソ・イングク)。そんなある日、ウォニルは国内最高の名門体育高校に進学し、小学生の頃に一緒に水泳をしていたウサン(イ・ジョンソク)と再会する。かつては幼いライバル同士の二人。だが、ウォニルはウサンとの勝負は避け続ける。一方、韓国国民のマリンボーイ、国民の弟と呼ばれるチョン・ウサンはスマートな完璧主義者で、名実共に韓国水泳界の第一人者だ。しかし予期しない事件によって韓国の国家代表をはずされ、ウォンニルと同じ名門体育高校で水泳を再び始めることになる。


そんなある日、ウォニルの家で幼馴染みの少女ジョンウン(クォン・ユリ)と再会する。両親が亡くなり、孤児となったウォニルの水泳コーチをしていたジョンウンの父が彼を引き取り、3人は家族のように暮らしていたのだ。ジョンウンの明るい魅力にウサンはどんどん惹かれていくが、ウォニルもまた、ジョンウンへの片思いをずっと打ち明けられずにいたのだった…。


【登場人物・キャスト】

●イ・ジョンソク〈ウサン役〉

●ソ・イングク〈ウォルニ役〉


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】で

10月21日(日)よる9時~無料放送!

▶通知を受け取る


※各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!

リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!


(C)<NO BREATHING>SPC All Rights Reserved