私のオオカミ少年

ソン・ジュンギ主演!

韓国で700万人を動員!~異例の記録を達成したラブロマンス映画~

【番組概要】

ソン・ジュンギ主演!韓国で700万人を動員し、ラブロマンス映画として異例の記録を達成!私が出会ったのは、この世で最も純粋<ピュア>な少年でした。


【あらすじ】

病気のため周囲にも心を閉ざしていたスニ(パク・ボヨン)は、家族とともに引っ越してきた静かな村で、闇の中に身をひそめる謎の少年(ソン・ジュンギ)を見つける。 まるでオオカミのような目つきで人を警戒し、言葉も話さず、人間離れした行動を見せるが、ひょんなことから家族の一員として迎えられることに。


チョルスと名付けられた少年を、どこか気になるスニは、世の中で生きて行く方法を一つずつ教えていく。生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれたスニに、切ない感情が芽生え始めるチョルス。しかしある晩、大家の息子ジテ(ユ・ヨンソク)が、嫌がるスニに執拗に迫る様子を目撃したチョルスは様子が一変、隠された危険な本性が明らかになる―。


【登場人物・キャスト】

●ソン・ジュンギ〈オオカミ少年 チョルス役〉

●パク・ボヨン〈スニ役〉

●チャン・ヨンナム〈スニの母役〉

●ユ・ヨンソク〈チテ役〉


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】で

10月7日(日)よる9時~無料放送!

▶通知を受け取る


※各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!

リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!


(C)2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved