ツンデレ王子のシンデレラ

美男美女が織り成す、可愛くて甘酸っぱい、ピュアキュン・ラブコメディ!

「イタズラなKiss」「マイ・サンシャイン」のように、女性の心を鷲づかみにすること間違いなし。


【番組概要】

16歳のチェン・シャオシーにとって得意な絵を描き、憧れのアイドルを応援することより大切なことは、同じマンションに住むジャン・チェンを追いかけること。頑張って優等生の彼と同じ高校に入学した彼女は、いつか自分を好きになってもらえると信じて彼に様々なアピールを試みる。だが、ジャン・チェンはいつもつれなくて無愛想。


そんな中、シャオシーに恋する転校生ウー・ボーソンが現れたことで、彼の態度にも少しずつ変化が現れる。そして、高校を卒業する頃にはシャオシーはジャン・チェンのカノジョに昇格。ところが、ある出来事がきっかけで心ならずも二人は別れることになる。それから3年。シャオシーは医者になったジャン・チェンと再会し…。


【登場人物・キャスト】

●フー・イーティエン〈ジャン・チェン役〉

●シェン・ユエ〈チェン・シャオシー役〉


【各話あらすじ】

第1話

チェン・シャオシーは同じマンションに住む幼なじみのジャン・チェンにずっと片想い中。でも、優等生の彼は彼女のアプローチをまったく意に介さない。彼女が彼を追いかけて同じ高校に入学し同じクラスになっても、彼の無愛想な態度は変わらなかった。


第2話

ラブレター事件がきっかけでチェン・シャオシー、リン・ジンシャオの仲良し女子コンビと、ジャン・チェン、ルー・ヤン、転校してきた水泳部の特待生ウー・ボーソンの男子3人は一緒に過ごす時間が増えていく。


第3話

ジャン・チェンが級長になるのを断ったため級長選挙がスタート。それに立候補した秀才美少女のリー・ウェイは演説選挙の添削を口実にジャン・チェンに急接近し、それが面白くないシャオシーは自分も選挙に出馬する。


第4話

学校で体育祭が開催されることになる。ハードル走の優勝商品は腕時計。そこで、腕時計をジャン・チェンの誕生日プレゼントにしたいシャオシーと、久しぶりに会う父親に贈りたいジンシャオが出場を決め、二人はレースで対決することになる。


第5話

シャオシーは校内演劇大会が催されると聞いて奮起。テレビで人気の時代劇を基にした台本を書いてジャン・チェンに渡し、一緒に恋人役を演じようとする。ところが、彼は担任の先生が指名した選抜チームでリー・ウェイの相手役を演じることに。


第6話

校内演劇大会で大失敗して恥をかいたシャオシーは、ジャン・チェンから冷たい言葉を投げかけられ大ショック。彼と会うのが気まずく、勉強にも身が入らなくなり、彼女を心配した両親は転校を検討しはじめる。


第7話

今日から新学期。悲劇のヒロインを演じてジャン・チェンの気を引こうとしたシャオシーは、両親のケンカが増えて離婚しそうだと大げさに話す。すると、本当に父親が知らない女性とこっそり会っているのを目撃。


第8話

自分の誕生日をジャン・チェンと過ごしたいと考えたシャオシーは彼をデートに誘う。そして、OKの返事をもらった彼女は彼の好きなサッカーの試合を一緒に観に行こうと計画する。


第9話~

Coming Soon


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】で、9月15日(土)夜10時放送開始!

▶第1話の通知を受け取る


毎週土曜日よる20時35分~、無料放送!

▶番組放送ページ


(C)2017 China Huace Film & TV Technology Co., Ltd. All Rights Reserved