福寿草 第91〜108話

福寿草 あらすじ

第91話 インソクの出馬

事件の真相を確かめるため、汚職で囚われの身となったミン弁護士と再び面会するユンジェ。「今度来てくれたら、すべて話す」と語っていたミン弁護士だったが…。


第92話 偽善の奉仕活動

ユンジェとテイルは、パクを騙して事故の証拠を金庫から出すように仕向ける。そしてパクを拉致し、証拠を渡すよう脅す。


第93話 すれ違う母子

選挙運動を手伝うため児童福祉施設に出向いたユラ。そこにはインソクと祖母に連れられて来たジュンヒョクの姿が。ヨナとジュンヒョクが対面してしまい、ユラは動揺する。


第94話 ジュリアの正体

ユラは、交通事故の再調査を進めるというユンジェの言葉を聞き、気が気でない。ガンウクはジュリアがユンジェの実母であることを知り、ミンジャが犯した過ちを知ってしまう。


第95話 知りたくなかった真実

真実を知りショックから倒れるガンウク。ヨナは、ガンウクを助けたいと心から願う。一方、ジェイ社の株を買い集めている人物の存在が浮上し、大株主たちは会合を開く。


第96話 罪の代償

ガンウクは母親が犯した過ちを償うため、ヨナに別れを告げる。一方、5年前の事故について再調査を行ったユンジェが何かつかんだことを感じたユラは…。


第97話 最後の警告

「チェ・インソク候補を告発する」という脅迫文がセハン党に届き、ユラの祖母は口封じに乗り出す。ギョンスクはリハビリに励み、自力で歩行ができるまでに回復する。


 第98話 ひったくり

国会議員選挙当日、ユラは、テイルとユンジェの通話内容を盗み聞きし、ユンジェが交通事故の物証を握っていると知る。一方、ヨナは暴露放送の準備のため放送局に詰めていた。


第99話 菊の花は破滅のしるし

ギョンスクはユラに、「父親の出馬の辞退と、犯した罪を告白すべき」と詰め寄る。インソクの当選が確実となった時、党本部に破滅の始まりを象徴する白い菊の花が届く。


第100話 祖母の謝罪

ユラの祖母は、インソクの辞任を迫るギョンスクを咎めるが、5年前のひき逃げ事件の真犯人がユラであることを聞かされ、ショックを受ける。


 第101話 父と息子

テヤンの誕生日に墓地に来ていたヨナの元を訪れたユンジェ。そこで、ヨナと自分の間に息子がおり、ユラの手にかかり亡くなったことを聞かされたユンジェは怒りに震える。


第102話 言論の自由

ユラが勝手にテヤンを養子に出したことを聞き、激高するユンジェ。ユラを施設に連れていき、テヤンを連れ去った時のことを再現しろと迫る。


第103話 息子を我が胸に

抗議活動の甲斐あって、打ち切りになった番組の放送が決定する。ユラは、ヨナに放送を中止し、復讐を諦めればテヤンを渡すと電話をする。


第104話 破られた約束

テヤンがいると聞いた別荘に向かうヨナだったが、そこには養母しかおらず、すでにテヤンの姿は消えていた。一方、インソクはついに警察に連行される。


第105話 永遠の別れ

テヤンを助けヤケドを負ったガンウクは、帰らぬ人となってしまう。ついにヨナの番組が放送され、ユラの悪事が明らかになるが…。


第106話 指名手配犯

ユンジェとテイルは、ユラの居場所を突き止めるも、間一髪のところで逃げられてしまう。ユンジェは実の母がジュリアだと知り、ついに親子の対面を果たす。


第107話 悪行の果て

海に出かけたヨナたちだが、そこにユラが現れる。謝罪と自首を迫るヨナにユラは、自分は何も悪くないと言い張り、ヨナを道連れに自殺を図ろうとする。


第108話 それぞれの道

警察に逮捕され拘置所に移送されたユラだが、自分の罪を認めようとせず、周りの囚人からもいじめをうける。ユラは囚人服を切り裂いて、ロープを編み、自殺を図ろうとする。


(C)CJ E&M CORPORATION All rights reserved.