シンデレラと4人の騎士<ナイト>

男前ヒロインが3人のイケメン御曹司の教育係として奮闘!胸キュン必至のラブコメ♡

【番組概要】

継母と継姉から疎まれ、自分の学費を稼ぐため昼夜問わずバイトに勤しむ貧しい21世紀のシンデレラ・ハウォン。そんなハウォンの下に、ある日突然破格のバイトが舞い込む。誰もが憧れる財閥・ハヌルグループのカン会長からのバイトの提案・・・それは自分勝手な御曹司3人の改造計画だった!?一度はそのバイトを断ったものの、継母から家を追い出されて行く当てがないハウォンは、御曹司たちが住むというハヌルの家に乗り込むことを決意する。そこでハウォンを待ち受けていたのは、一匹オオカミのジウン、プレイボーイのヒョンミン、スター歌手のソウだった。コントロール不能な3人との同居生活は、毎日が試練の連続でーー!?  


【キャスト】

●チョン・イル

●アン・ジェヒョン

●パク・ソダム

●イ・ジョンシン(CNBLUE)


【各話あらすじ】

第1話 鋼のシンデレラ

継母と義姉にこき使われながら、進学のため日夜バイトに励む女子高校生ハウォンは、さしずめ現代版シンデレラ。そんななか、ハウォンの度胸を目の当たりにした青年ヒョンミンが、夜12時まで3時間の奇妙なバイトを持ちかける。


第2話 シンデレラの選択

母の遺骨を納める費用のため、財閥ハヌルグループ会長の結婚式に孫ヒョンミンの婚約者のふりをして出席したハウォン。ヒョンミンを想う幼なじみヘジはショックを受けるが、そばにはいつもヘジに優しく寄り添う青年ジウンがいた。


第3話 ファースト ミッション

会長から孫3人の住むハヌルの家を託されたハウォン。孤独を抱えるジウンは、ハウォンと顔を合わせる度に険悪ムードで、ヒョンミンとも常に啀み合う。唯一癒しの存在ソウはマイペースなミュージシャン。


第4話 ミッション遂行大作戦

会長からの「皆で食事をしろ」というミッションに手こずるハウォン。数々の作戦を立てては玉砕するなか、秘書ユンソンの言葉から、孫たちがそれぞれ家族に対してトラウマを抱えていることを知る。


第5話 トラウマ

ヒョンミンに傷つけられたヘジをなんとか守ろうと、動きだしたジウン。しかしそのたくらみが、ハウォンの心を密かにかき乱していた。一方、会長の亡き息子達の法事も10年目。


第6話 卒業式は波乱の予感

ハウォンの親に対するけなげな想いに触れ、心を動かされた孫達3人は法事会場に姿を見せていた。しかしミッションは失敗と勘違いしたハウォンは、自らの意思でハヌルの家を出てしまう。


第7話 シンデレラは2度やってくる

ハウォンへの告白の模様が瞬く間にネットで拡散されたヒョンミンは、すっかり噂の的になっていた。そのころハヌルの家では、ソウ達が家を出て行ったハウォンを心配していたが、ジウンは相変わらずの冷たい態度。


第8話 バカンスへ行こう

無事ヒョンミンを旅行に連れ出す事に成功したハウォンは少々浮かれ気味でバカンスを満喫。そんなハウォンにひいていたハヌルの家の面々も個々に羽を休めていた。


第9話 スキャンダル

昨晩の出来事に動揺したハウォンは盛大に転倒。足を捻挫してしまいバカンスはおひらきに。ソウルに戻ったハウォンは、病院で秘書ユンソンが臓器移植センターへ入っていくのを見かける。


第10話 シンデレラの片想い

「あなたのところで休みたい」とジウンに告白したヘジ。悩むジウンと荒れるヒョンミン、そしてハウォンも心中穏やかではない。ジウンが自分に気があるかどうか確かめるための大作戦を始める。


第11話 本当に好きなのは…

ヘジがハヌルの家に滞在することになり、そこに住む3人の胸中は明らかにざわついていた。ジウンとのイイ感じのデートを中断されたハウォンは尚更面白くない。


第12話 似た者同士

実父と名乗る男の出現に動揺し、母の遺影の前で独り泣くハウォン。駆けつけたジウンは、1年前の自分も似たような状況だったことを語る。ふたりは同じ傷を抱えた者同士通じ合い、強い心が甦ったハウォンは騒動を乗り越える。


第13話 破られた掟

ついに実を結んだハウォンとジウンの恋愛。「ハヌルの家では恋愛禁止」という掟がふたりに重くのしかかる。しかし溢れる気持ちを抑えきれないふたりの関係は、ほどなくカン会長の知るところとなり、ハウォンは究極の選択を迫られる。


第14話 母への想い

突然病に倒れたカン会長。ハウォンは原因は自分にあると勘違いし、ジウンに別れを告げ姿を消す。ヒョンミンとソウは、祖父である会長が肝移植をしなければ助からない事を知り、自ら適合検査を申し出る。


第15話 最後の希望

会長夫人がハヌルグループを乗っ取ろうとしていたまさにその頃、ドナーと成りうる最後の望みのジウンが病室に現れた。会長が倒れたいきさつを密かに知るヒョンミンは、夫人を挑発する。ソウも音楽活動をしばらく休止に。


最終話 シンデレラの靴

カン会長解任をめぐるハヌルグループの臨時株主総会が行われていた同じ時、会長の移植手術が行われていた。手術は無事成功し、ジウンもリスクを乗り越えたが目覚めるとハウォンは消えていた。


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】

1月23日(水)よる10時5分〜放送開始!

▶︎第1話の通知を受け取る


※編成上、放送時間は変更となる場合がございます。ご了承のうえ、視聴と予約の際にはご注意下さい。


(C)2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.