テギョン&ホンギの私たち結婚しました

2PMテギョン、FTISLANDホンギ出演!!

人気スターが仮想結婚生活を繰り広げるリアルバラエティ!

【放送情報】

大人気スターが番組内で仮想結婚生活を繰り広げ、韓国のみならずアジア各国で大人気のバラエティ番組「私たち結婚しました」が、初のグローバル版として国際結婚カップル2組を誕生!

今回初となる国際結婚に挑んだのは、アジアNo.1野獣アイドル2PMのメンバー、テギョンと日本でも人気のKPOPバンド“FTISLAND”のボーカル、ホンギ!

テギョンは、愛称:グイグイで親しまれている台湾の女優、ウー・インジエと、そしてホンギは、韓国ドラマへの出演経験もある日本の女優、藤井美菜と仮想結婚を繰り広げる!

グイグイの予測不可能な行動に振り回されるも、彼女を優しく見守るテギョンの姿に胸キュン。また、タイプ通りのパートナーに終始照れまくりの照れ屋なイ・ホンギの姿も必見!     


【キャスト】

●テギョン(2PM)

●ウー・インジエ

●イ・ホンギ(FTISLAND)

●藤井美菜

【各話あらすじ】

第1話

テギョンが向かったのは靴に囲まれたオシャレなカフェ。グイグイと初対面し、英語でコミュニケーションをとることにするが…。

第2話

ミッションカードを受け取ったホンギ夫婦は新居探しに出かける。美菜はホンギに韓国ドラマで見た“おんぶ”をやってほしいとリクエストするが…。

第3話

お互いに守ってほしい約束事を記した“ラブマニュアル”を発表。テギョンとグイグイは朝食をめぐって早くも意見が対立して…!?

第4話

美菜の提案で、イヤイヤながらも流行りの「キヨミソング」を披露することになったホンギ。さらに不意打ちのキスに思わず呆然…!?

第5話

テギョンとグイグイの甘いウェディング写真撮影。カメラマンから様々なスキンシップを要求されるが、二人の距離はまだぎこちなく…。

第6話

ホンギに友人を紹介される美菜。その電話の相手はなんとチャン・グンソク! すると、美菜とグンちゃんの意外な交流が明らかに…!?

第7話

済州島へドキドキの新婚旅行へ向かったテギョンとグイグイ。美しい海に大はしゃぎする二人は、2PMの曲に合わせて踊り出し…!?

第8話

ホンギが心をこめて用意した結婚式当日。FTISLANDのメンバーが駆けつけ、二人に祝歌を披露! 男らしくキスを決めることができるのか…!?

第9話

テギョンとグイグイの結婚式の日、グイグイは二人でとる初めての朝食に感激。誰もいないビーチでロマンティックな結婚式が始まり…。

第10話

沖縄の海で新婚旅行を満喫するホンギと美菜。ホンギのリンパマッサージや子守唄でリラックスした時間を過ごす二人だが…。

第11話

グイグイ憧れの2PMメンバー、ニックンが新居にやってきた! 大喜びする妻の姿に、複雑な思いを隠せないテギョンだが…。

第12話

主演映画の制作発表会という大仕事に向かうホンギのため、美菜は心をこめたサプライズを仕掛ける! 初めての愛妻弁当のお味は?

第13話

ホンギと美菜へ下されたミッションは「一緒に楽しむこと」。ネイル好きのホンギが美菜のためにネイリストに変身!

第14話

遊園地でデートを楽しむテギョンとグイグイ。韓国ドラマの名シーンに憧れるグイグイは、テギョンに“綿あめキス”をリクエスト!?

第15話(終)

二組のカップルが迎える別れの時…。ホンギ&美菜は家で最後の食事を、テギョン&グイグイは別れの旅へと向かった…。


【放送情報】K WORLDチャンネル

1月11日(金)23:20放送開始!

毎週(金・土)23:20~無料放送

※編成上、放送時間は変更となる場合がございます。ご了承のうえ、視聴と予約の際にはご注意下さい。

番組放送ページ

各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!

Abemaビデオ『テギョン&ホンギの私たち結婚しました』ページ

(C) MBC&iMBC&MBC+MEDIA