ハウスメイド [R15+]

『母なる証明』『息もできない』を越える衝撃。従順だったメイドの、恐ろしい復讐が始まる―。

【番組概要】

観る者すべてが言葉を失う、驚愕の結末!!韓国の映画の礎となった、キム・ギヨン監督の傑作『下女』のリメイク作品。


【あらすじ】

上流階級の豪邸で、メイドとして働くことになったウニ(チョン・ドヨン)。家事全般の他に、双子を妊娠中の妻と6歳になる娘の世話も彼女の仕事だった。古株のメイド・ビョンシクの厳しい指導のもと、ウニは明るい笑顔を絶やさず、一生懸命に働く。ある日、主人のフン(イ・ジョンジェ)に求められたウニは、己の欲望に素直に従い、関係を持ってしまう。やがて妊娠、目ざとく気付いたビョンシクが、妻の母親に密告する。邸宅を出て一人で産もうと決意するウニ、残酷な手を使ってでも阻止しようとする妻と母、ビョンシクの謎の行動──各々の欲望で破裂しそうな邸宅で、遂に事件が起きてしまう──。


【登場人物・キャスト】

●チョン・ドヨン

●イ・ジョンジェ

●ソウ


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】で

11月4日(土)よる11時~無料放送!

▶通知を受け取る

※各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!


(C)2010 MIROVISION Inc. All Rights Reserved