春香秘伝【R18+】

韓国の古典恋愛小説『春香伝』を、美しくも官能的に描いた時代劇。監督は「スキャンダル」の脚本家であるキム・デウと美貌の官能女優のチョ・ヨジュン…韓国のエロス映画を代表する二人がタッグを組んだ話題作!!


【番組概要】

韓国の古典恋愛小説『春香伝』を、美しくも官能的に描いた時代劇。

貴族の息子と野性的な下男、身分の違う2人の愛の間で揺れる美しい芸妓のチュニャン。3人が織りなす愛と駆け引きが見どころ。


【あらすじ】

貴族の子息 モンニョンは、ある夜、絶世の美女とうたわれる妓生(キーセン)の娘 チュニャンの歌声に魅せられる。自分に仕える下男のバンジャに命じて逢引の手はずを整えさせるが、そのバンジャもチュニャンの美しさに心奪われてしまった。はじめは主人を立てて身を引いていたバンジャだが、モンニョンへの反発から、チュニャンを手に入れようと考え、ともに暮らすかつての稀代の遊び人、マ老人の手ほどきを受けて夜這いを決行する。ついに想いを遂げたバンジャだが、代わりにチュニャンから意外な約束を迫られることになり・・・。


【登場人物・キャスト】

●キム・ジュヒョク

●リュ・スンボム

●チョ・ヨジョン

●オ・ダルス


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】にて、7月7日(土)よる11時~無料放送!

▶通知を受け取る

※各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!


(C)2010 CJ ENTERTAINMENT INC AND BARUNSON CO., LTD. All Rights Reserved