後宮の秘密【R18+】

愛する恋人と引き裂かれ、悲劇の王妃は淫らに堕ちてゆく──

登場人物達のあふれ出る情念がスリリングに交錯し欲望うずまく宮中で激しくからみあう、愛憎のエロティシズム!!


【番組概要】

歴史は女の腹が動かす…愛憎と陰謀にまみれた王宮で、自分を脱ぎ捨て必死に生き抜こうとする愛妾と男たち。フルヌードの生々しい性描写を通し、知られざる“王の寝殿”の実態が濃厚かつ重厚に暴かれていく。


「愛」につき動かされ、「権力」にほんろうされ、「復讐」に惑わされていく人間模様を大胆露出で見せつけるのは、美貌の官能女優チョ・ヨジョン、アダルトな演技派へ急成長したキム・ドンウク、モデル出身の男優キム・ミンジュン。三者三様のあふれ出る情念がスリリングに交錯する展開からは目が離せない。


【あらすじ】

恋人と引き離され、王の後妻として宮中に召された美しい娘ファヨン。5年後、不審な死を遂げた王に代わり、異母弟ソンウォン大君が王位を継承する。彼は秘かに愛していた兄嫁ファヨンを我がものにしようとするが、実権を握ったソンウォンの母が彼女を邪魔者扱いしはじめる。そんな中、ファヨンの前に意外な人物が姿を現す。

死ぬまで出ることの許されぬ宮廷で、その運命は果てなき狂気に激しくかき乱されていく…。


【登場人物・キャスト】

●チョ・ヨジョン

●キム・ドンウク

●キム・ミンジュン


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】にて、1月26日(土)よる11時30分~無料放送!

▶通知を受け取る

※各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!


(C)2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.