オー・マイ・ビーナス

【ソ・ジソブ×シン・ミナ】KBS演技大賞「ベストカップル賞」受賞作品!大人の恋をロマンティック&ハッピーに描いたラブコメディ!


【番組概要】

「ソ・ジソブ&シン・ミナ」のKBS演技大賞ベストカップル賞に輝いた2人が贈る、ハッピーラブコメディ。シリアスなキャラクターを演じることが多かったソ・ジソブが、ついにファンが待ち望んできたハッピーラブコメディへ出演!

シン・ミナは特殊メイクで“ぽっちゃり女子”に大変身し、正義感あふれるひたむきヒロインを、愛らしくも共感度抜群に演じてみせた。

初共演なのに2人の息はぴったり。コミカルな掛け合いと、甘い恋模様は相性抜群で、2015年KBS演技大賞では、みごとベストカップル賞を受賞!

“こんなジソブが見たかった♡”

ソ・ジソブが演じるのは、余裕があってミステリアスだが、ユーモアもあって、一見クールだけど情には熱い、いい男。とにかく、幸せそうに恋愛するソ・ジソブが新鮮!鍛え上げられた肉体を存分に披露し、普段は厳しくシブく決めているのに、時折垣間見せるデレっとした表情は、プライベートの彼の素顔を垣間見たようで見ているこちらまで幸せな気持ちになる。     


【登場人物・キャスト】

ソ・ジソブ〈キム・ヨンホ役〉

シン・ミナ〈カン・ジュウン役〉

チョン・ギョウン〈イム・ウシク役〉

ユ・イニョン〈オ・スジン役〉

ソンフン〈チャン・ジュンソン役〉

ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)〈キム・ジウン役〉


【各話あらすじ】

第1話

高校時代、"大邱のビーナス”のあだ名をもつカン・ジュウン。しかし15年後、ジュウンはぽっちゃりした姿で弁護士事務所で働いていた。


第2話

弁護士事務所の副代表として、かつての友人オ・スジンがやってくる。過去と異なる姿のスジンに、ジュウンは驚きを隠せない。


第3話

ジュウンは、ジョン・キムと出会えた事で幸せの絶頂に。しかしジウンは、ジュウンにばれてしまったことで、ヨンホやジュンソンに怒られてしまう。


第4話

テレビ番組でジュウンが倒れ、甲状腺機能低下症と診断される。病院へ運ばれた彼女の元へ駆けつけたスジンは、そこにウシクがいるところ目撃してしまう。


第5話

何者かに襲われたジュウンだが、ヨンホに助けられ警察へ。不審者はジュウンの下の階の住人であると知り、ジュウンは家に帰ることができずヨンホの家に居候することになる。


第6話

ヨンホが帰ってくると、ジュウンの顔が少し痩せ、彼女の顔にエクボが現れていた。ジュウンが目標の体重を達成したため、ヨンホ、ジュンソン、ジウンは、1日だけジュウンの指令に従うことになる。


第7話

突然のキスに驚き、ヨンホを見るたびにドキドキするジュウン。朝からメイクをしたり香水をふったりするも、ヨンホは何事もなかったかのように振舞っていて、ジュウンはイライラする。


第8話

ヨンホがカホン医療法人の理事長と知ったジュウンは、ショックを受ける。逃げ出すジュウンをヨンホは追いかけるが、ジュウンは彼の言葉にさらに傷つき、地元へ帰り店を手伝う。


第9話

ひざの痛みに憔悴するヨンホ。その姿をみたジュウンは衝撃を受ける。ただ泣くことしかできないジュウンはヨンホから、過去に骨肉腫を患っていたことを聞く。


第10話

ジュンソンやジウンらに、ジュウンと恋愛中であることを公表したヨンホは、ミン室長にも彼女を紹介する。ジュウンがヨンホの家を去り、ヨンホは本格的に理事長の仕事へ向け忙しく働き出すヨンホのもとで働くスジンと遭遇したウシク。


第11話

ジョン・キムとキム・ヨンホが同一人物であると世間に知られ、ジュウンの家にやってきたヨンホ。激しい痛みを隠すヨンホに、ジュウンは気付かないフリをするが、何もしてあげることが出来ず涙する。


第12話

カホンの記念式でヨンホの理事長就任の挨拶が行なわれようとする中、ヨンホが再び発作を起こす。苦しむヨンホにジュウンは言葉をかけ、落ち着きを取り戻したヨンホは、無事挨拶を終える。


第13話

連日仕事を休むスジンを心配し、ジュウンは彼女の自宅へ。2人は今まで溜め込んでいたことを吐き出し、和解する。一方、歩けるかわからないと診断されたヨンホ。


第14話

ヨンホはジュウンからもらった本を開き、彼女を思いながら苦しんでいた。ヨンホは、海外でのリハビリのため病室を出るとドアに、ある物を見つける。


第15話

ヨンホとジュウンは、気持ちを確かめ合い、ラブラブな関係に。しかしハードなトレーニングは相変わらずだ。ヨンホは、ジュウンの元にやってきた彼女の母に無事挨拶を終える。


第16話

会長から呼ばれたジュウンは、ヒョヌとリハーサルし、緊張しながらも会長の元へ。カバンから何かを取り出そうとする会長に、ジュウンは先手をうってヨンホと別れることが出来ないと話す。


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】で、6月7日(木)放送開始!

▶第1話の通知を受け取る

毎週木・金曜日よる21時~、無料放送!

▶番組放送ページ


Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2015 KBS. All rights reserved