パスタ〜恋が出来るまで〜

視聴者の大反響により延長放送した人気作!ドSシェフと見習い助手の胸キュンラブコメディ。

【番組概要】

韓国では16話の想定が20話に延長したほどの大人気!

イケメン料理人続々登場!

あなたも恋がしたくなるオシャレでおいしいトキメキ★ラブコメ決定版


高価な食材じゃなくても、厨房のルールを破ることになっても食事でお客さんに幸せなってもらうことが喜びの主人公、見習いシェフのユギョン。

彼女の職場に新しくやってきたイケメンシェフは、「オレの厨房に女はいらない!」と熱い信念をもつ男だった!

彼女以外は全員男性になってしまったレストランの厨房。

ユギョンの奮闘が始まる!


【登場人物・キャスト】

● ソ・ユギョン役(コン・ヒョジン)

● チェ・ヒョヌク役(イ・ソンギュン)

● キム・サン役( アレックス)

● オ・セヨン役(イ・ハニ)


【各話あらすじ】

第1話

ラ・スフェラでパスタ助手として3年間、働いてきたユギョン。やっと後輩が入り、助手を卒業することになった日、イタリアから一流のシェフ、チェ・ヒョヌクが入ってくる。優しく、素敵なイケメンシェフの登場に浮足立つ女性コックたちだったが、翌日から、ヒョヌクが本性を現し始める。

第2話

クビになったユギョンだったが、やっとコックになれたのに辞められないと、しつこく出勤することに。しかし、ヒョヌクはそんなユギョンを無視し続ける。ある日、準備中にやってきた常連客キム・サンに、パスタを作って欲しいといわれたユギョンは、ヒョヌクに黙ってパスタを作ろうとするが…

第3話

出前勝負でヒョヌクに負けてしまったユギョンは、最後の仕事を終え、独りで屋台に飲みに行くが、偶然ヒョヌクに会ってしまう。一方、ユギョンが抜け厨房助手が足りなくなったため、ホールのスタッフから選抜することになる。男を希望していたヒョヌクだったが、目隠し審査で選抜することになり…

第4話

ラ・スフェラの売上が下がり、てんてこまいのソル社長。しかし、ヒョヌクは「体に良くない」とピクルスをクビにし、「動物虐待だ!」とフォアグラもクビに。ヒョヌク側のイタリア派と、ソル社長や国内派の間で対立が深まってしまう。ピクルス担当のユギョンは、ソル社長にピクルスを作れと強要され…

第5話

1000万ウォンは返したと必死に説明するユギョンだったが、信じてもらえず、ヒョヌクと市場へ向かうことに。そんな中、イタリア領事がラ・スフェラへやってくる。領事の顧客カードを事前にチェックしたユギョンは、領事が“ボンゴレ”を注文すると気付くが、厨房のコックたちにワイロのことを疑われ…

第6話

新社長のサンは、店を3日間しめ、3日目の夕方に、新メニューのコンテストを開くと発表する。ユギョンは、フィッシュボールパスタを作るため、魚市場へ向かうが、偶然ヒョヌクに会う。ヒョヌクは、カワハギの肝だけが欲しいとユギョンと一緒に港へ行くことにするが、出発直前にセヨンがやってくる。

第7話

カワハギを手にいれた2人だったが、サンはヒョヌクに別のチャリティーパーティーに出るように告げる。仕方なく、ヒョヌクは徹夜でユギョンにフィッシュボールパスタの特訓をし、セヨンも徹夜でレシピを考える。コンテストの日、セヨンはヒョヌクとの想い出のユニホームを着てラ・スフェラへ来るが…

第8話

新メニューコンテストで1位になったセヨンは、もう1人のシェフとして、ラ・スフェラへやってくる。セヨンの勝手な行動に、厨房を飛び出し、遊び歩くヒョヌク。そんな時、翌日の新メニュー発表のため、独りで下準備をしていたユギョンは、冷蔵室に閉じ込められてしまい…

第9話

冷蔵室に閉じ込められ、怒られたユギョンを慰めようと、ヒョヌクはユギョンを食事に誘う。しかし、ヒョヌクの言葉に傷ついたユギョンは、食堂を飛び出してしまう。翌日、ヒョヌクとセヨンの2人体制が始まるが、意見が対立し、厨房のコックたちは戸惑う。そんな2人を、ユギョンは羨ましく思い始め…

第10話

火傷で、一日入院することになったユギョンのところへ、サンとヒョヌクが心配してやってくる。サンとユギョンが楽しそうに話をしているのを見て、嫉妬するヒョヌク。厨房では、セヨンとイタリア派の3人がもめ、イタリア派はユギョンを連れて厨房を抜け出してしまう。それを知ったソル社長が…

第11話

ユギョンとヒョヌクは、誰にもバレないように付き合い始めるが、すぐに助手のウンスに見つかる。そんな時、不満がたまっていたスー・シェフに、新しいイタリア料理店のシェフにならないかとスカウトが!スー・シェフは国内派を連れていこうとするが、パスタ担当が足りないと、ユギョンに話を持ちかける。

第12話

ラ・スフェラを辞めたウンスは、クラブのホールで働き始める。ウンスがいなくなり、また厨房助手になったユギョンは、ウンスに戻ってきてと説得するが、ヒョヌクはウンスに気付かれていることを知り迷う。一方、サンがユギョンのロッカーにサボテンの写真を貼るところを、ヒョヌクが偶然みてしまう。

第13話

朝、ヒョヌクとユギョンが一緒に帰ってくるのをみたセヨンは、ユギョンに「ヒョヌクは元彼」だと伝える。困惑したユギョンは、仕事中にも失敗を繰り返してしまい、ヒョヌクに怒られ続ける。一方、セヨンは、ヒョヌクに認められたいと研究し、厨房のブロードを変えようとするが…

第14話

ヒョヌクにチョコレートを渡すユギョンだったが、女性コック3人に見つかり、すぐにラ・スフェラ中に噂が広まる。ユギョンは、自分の片思いだと言い続けるが…そんな時、ホナムがパスタを担当したいと言い、ユギョンが前菜担当になる。慣れない仕事で、ヒョヌクに怒られ続けたユギョンを、サンが慰め…

第15話

ヒョヌクとユギョンのキスを見たソル社長は、サンに相談するが、サンは黙っておくように言う。仕方なく黙っていたソル社長だが、国内派に、イタリア派の給料がお前らの給料より高いと伝え、厨房はまた騒がしくなる。ネモを通じて、ソル社長の給料をしったウンスは、ヒョヌクに伝える。

第16話

ユギョンとの交際を発表し、ヒョヌクは出て行ってしまう。代わりにセヨンが仕切り始めるが、そんな時、ヒョヌクとセヨンのシェフが、ラ・スフェラにやってきて「高麗人参パスタ」を注文する。ヒョヌクの失敗作レシピを受け取っていたユギョンは、高麗人参パスタをひとりで練習する。

第17話

復帰したヒョヌクだったが、もし厨房に迷惑がかかれば、ユギョンをクビにすることを誓わされる。そんな時、ユギョンが作った焼き貝柱がテーブルから戻されてしまい、ユギョンに甘いと注意されるヒョヌク。ユギョンも練習を繰り返すが…ある夜、ユギョンの父親がラ・スフェラにやってくる。

第18話

ニューシェフ大会にでるため、夜中に厨房で練習を重ねていた国内派だったが、マネージャーシェフが決まらず、出場が危うくなっていた。しかし、国内派はヒョヌクの言うことを聞かず、対立が深まってしまう。一方、セヨンは、イタリアでの失敗が新聞記事に取りたてられ、ラ・スフェラを去ることに…

第19話

国内派のマネージャーシェフとなったヒョヌク。イタリア派も国内派へ協力し、営業時間外の特訓が始まる。ユギョンも、選手候補として特訓の手伝いを始める一方で、パスタ担当のホナムは手を痛めていた。そんな時、ロッカールームで疲れて寝ていたユギョンに、サンがサボテンだと告白し…

第20話

優勝を果たしたラ・スフェラ。急遽、出場したユギョンもイタリアへ行くことになるが、ヒョヌクを置いてイタリアへ行けないと迷っていた。ヒョヌクもまた、男としては行かせたくないと告白する。セヨンは、いちからやり直すとマンションを引っ越すことに。ラ・スフェラで国内派の壮行会を開き…


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】で、3月1日(木)放送開始!

毎週木・金曜よる10時15分~、無料放送!