いとしのソヨン

韓国で最高視聴率49.3%を記録!爆発的人気を誇った国民的ラブストーリー!

【番組概要】

イ・ボヨン×イ・サンユン主演、「華麗なる遺産」の脚本家が贈る最高視聴率49.3%を記録した国民的ラブストーリー。

父と娘にスポットを当てながら恋人や家族との絆を描き、人のぬくもりが胸に広がる、涙なしでは見られない心温まる作品。

ヒロインを取り巻く素敵男子たちに注目!「星から来たあなた」で日本でも人気に火が付き、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」でシンドロームをおこしアジア中の女性を虜にしているパク・ヘジンが優しさと強さを併せもつヒロインの双子の弟を演じ、成熟した男の魅力を発揮!本作が俳優デビューとなった人気バンドCNBLUEのイ・ジョンシンは、ヒロインが嫁いだ財閥カン家の末っ子を愛嬌たっぷりに演じ高評価を得た。


法科大学4年の最後の学期を控えた夏休み、生活費と学費のためアルバイトをしていたソヨン(イ・ボヨン)は、済州島にいる母の心臓病の知らせを聞くことになる。飛行機の時間が迫っていたため慌ただしく目の前にあったバイクに乗り、空港に駆けつけるが、病院に着くやいなや母は死亡してしまう。父のサムジェ(チョン・ホジン)は賭博のせいで大きな借金を抱えており、葬儀の費用とサムジェの借金を返すため、再び休学しなければならなくなったソヨン。幸い助教授から高い授業料の家庭教師を紹介され、学生の家にやって来るが、そこで以前彼女が無断で拝借したバイクの持ち主、ウジェ(イ・サンユン)と出くわすことになり…。     


【登場人物・キャスト】

●イ・ソヨン役/イ・ボヨン

●カン・ウゼ役/イ・サンユン

●イ・サンウ役/パク・ヘジン

●カン・ソンジェ役/イ・ジョンシン(CNBLUE)


【各話あらすじ】

第1話~第10話はこちら

第11話~第20話はこちら

第21話~第30話はこちら

第31話~第40話はこちら

第41話~第50話はこちら


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】で、2月8日(木)から放送開始!

▶第1話の通知を受け取る


平日あさ8時「韓ドラ!モーニング劇場」にて無料放送!

※編成上、放送時間は変更となる場合がございます。ご了承のうえ、視聴と予約の際にはご注意下さい。

▶番組放送ページ


各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!

▶Abemaビデオ『いとしのソヨン』ページ


©KBS