ごめん、愛してる

韓国で大ヒットを記録!ソ・ジソブが演じる、涙なくしては見られないラブストーリーの最高傑作!

番組概要

韓国で「冬のソナタ」を凌ぐ大ヒットを記録。韓国では、主人公たちのファッションや台詞が大流行となり、多くの熱狂的ファンを生み出した。本編で野良犬のように育った悲運の男を演じるソ・ジソブが演技力をふんだんに発揮し、確固たるトップスターの座を獲得した。

斬新なキャラクター、絶えず涙腺を刺激する切ない演技、そして想像を超える展開と衝撃の結末、どこまでも切なく悲しい、涙なくしては見られない傑作ドラマ。


幼い頃オーストラリアへ里子に出され、養父母にも捨てられて野良犬のように育ったムヒョク(ソ・ジソブ)は、外国人観光客を狙い、金品を盗んで暮らしていた。そしていつか、貧しさゆえに仕方なく自分を手放した実の親を捜しだして、親孝行しようと考えていた。一方幼馴染のユン(チョン・ギョンホ)に恋をするウンチェ(イム・スジョン)。ある日彼女の前に、一人の無礼な男が現れる。ユンのマネージャーだというその男にうんざりするが、いつしか彼から目が離せなくなる。


登場人物・キャスト

●チャ・ムヒョク役 ソ・ジソブ

生まれてすくに捨てられオーストラリアへ養子に出られるが、そこでも虐待を受けて家出。野良犬のようにストリートで生きてきた。最愛の恋人が心変わりし、彼女の結婚式で銃弾を頭に受け、余命わずかと宣告される。母親を探すため韓国への帰国を決意する。


●ソン・ウンチェ役 イム・スジョン

ユンのスタイリスト。純情で正義感が強く、お人好し。幼なじみのユンにずっと思いを寄せているが、告白できずにいる。オーストラリアで出会った最低で野蛮な男ムヒョクと韓国で再会。うんざりしつつもだんだんとその存在が気になっていく。


●チェ・ユン役 チョン・ギョンホ

女性から絶大な人気を得る、韓国のトップ歌手。母親の愛情を一身に受け、甘やかされて育った。ウンチェを巻き込みながら、ミンジュへの恋に奔走する。湖へ転落したところをムヒョクに救われ、彼を兄貴と慕うようになる。


各話あらすじ

第1話

幼なじみで人気歌手のユンのスタイリストとして、オーストラリアにやってきたウンチェは、空港へ向かう途中、強盗に遭い荷物をすべて失ってしまう。見知らぬ街を彷徨うウンチェの前に現れたのは、幼い頃海外へ養子に出され、チンピラとして生きるムヒョクだった。


第2話

奇跡的に一命を取り留めたムヒョクであったが、1発の銃弾を摘出できず、残りわずかな余命を宣告される。そんなムヒョクにジヨンは大金を持たせ、韓国に行くよう勧める。そして韓国へやってきたムヒョクは、実の両親を捜すテレビ番組に出演。


第3話

韓国で再会したウンチェとムヒョク。ウンチェはムヒョクが自分を追いかけてきたと勘違いしてしまう。ウンチェの招待で実の母ドゥリの家を訪れたムヒョクは、ドゥリの息子ユンと母の贅沢で幸せな生活を知り衝撃を受ける。


第4話

ユンとミンジュの交際宣言のあと、傷心のウンチェはムヒョクと屋台でお酒を飲んでいた。酔っぱらったウンチェとムヒョクはキスをして、そのまま倒れ込んでしまう。ムヒョクを兄のように慕うユンは、ムヒョクを家に連れて帰る。


第5話

ユンのマネージャーとなったムヒョクは、ウンチェやドゥリ、ユンと共に撮影現場へ向かう。食堂で店主を怒らせたドゥリをかばい、暴れたムヒョクだったが、みんなが帰ったあと1人で後片付けをするウンチェの姿を見かける。


第6話

ユンへ愛情を注ぐ母の姿に復讐を誓ったムヒョクは、ユンとミンジュの恋路を邪魔するため、ウンチェとユンが抱き合う姿を写真に撮り、マスコミへ投稿する。スキャンダルに巻き込まれたウンチェは、自分の気持ちにウソをつき、マスコミに弁解する。


第7話

幼なじみに恋愛感情は持てないとユンに言われたウンチェは、ユンを気遣って他に好きな人がいると話す。それを聞いていたムヒョクは…。一方、ミンジュへのプロポーズを決心し、花束や風船をムヒョクに用意させるユンだったが…。


第8話

少しずつムヒョクに惹かれていったウンチェは、ムヒョクの家で姉のソギョンや息子のガルチと楽しい時間を過ごす。仕事を辞め、自分の前に現れないウンチェを呼び戻すため、ユンはたまたま自宅にいたソギョンを軟禁する。


第9話

雨の中、ミンジュと見知らぬ男が車に乗って去るのを見てしまったユンは、傷心のまま交通事故を起こしてしまう。命に別状はなかったものの、先天的に心臓が弱いことが発覚し、事故で心臓に大きな負担がかかったと診断される。


第10話

意識を取り戻したユンは、自分にとって一番大切な人はウンチェだと気づくが、ウンチェの心はムヒョクに傾いていた…。ムヒョクに対する気持ちをウンチェから聞かされたユンは、ショックで倒れ、病院に運ばれる。


第11話

自分の心臓をユンに提供することを決心したムヒョク。何も知らないウンチェは、命を軽はずみに扱おうとするムヒョクに失望し、冷たく当たる。そんな中、ユンはムヒョクの家で偶然レントゲン写真を見つけてしまう。ムヒョクの命の期限を知ったユンとウンチェの父。


第12話

ムヒョクの短命を知ったドゥリは、ムヒョクがユンのドナーになるように、プレゼントを持ってソギョンたちの家に押しかける。ドゥリの身勝手な行動に怒ったウンチェの父と、ドゥリの言い争いを偶然聞いてしまったウンチェは…。


第13話

ムヒョクの命が残りわずかだと知り、ウンチェはムヒョクに張り裂ける思いをぶつけるが、ユンのそばからも離れられずに悩む。そんなウンチェを部屋に閉じこめ、鍵をかけてしまう父…。雨の中、ムヒョクが待ち続けていると知ったウンチェは…。


第14話

ムヒョクの心臓はいらないと言うユンに、ムヒョクは自分の正体を明かす。その頃ウンチェは、ムヒョクとユンの間で悩み、不安と葛藤、後悔で情緒不安になってしまう。一方ムヒョクの容体が悪化して、ついに倒れてしまう。そして病院へ運ばれるが…。


第15話

ウンチェを傷つけてしまうと感じたムヒョクは、ミンジュの助けを借りて、病院から抜け出し姿を消す。ムヒョクを必死に捜すウンチェの思いを知ったミンジュは、ムヒョクの居場所を教え、ウンチェはムヒョクの元へ駆けつける。


第16話

ムヒョクへの思いを、こらえきれない涙を流しながら告白するウンチェ。一方、ドゥリを家に送っていったムヒョクは、ドゥリにラーメンを作ってもらい…。ムヒョクに外国で手術を受けさせるため、空港で待つジヨン。そして1人バイクを飛ばすムヒョクが向かった先は…。


放送情報

【韓流・華流ドラマチャンネル】

12月5日(火)放送開始!

平日23時30分~、無料放送

※編成上、放送時間は変更となる場合がございます。ご了承のうえ、視聴と予約の際にはご注意下さい。


※各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!

第1話の通知を受け取る

番組詳細はこちら

Licensed by KBS Media Ltd.(C)KBS. All rights reserved