ユチョン主演の超感覚ラブコメディ「匂いを見る少女」

回を追うごとにラブ&サスペンスを盛り上げ同時間帯視聴率1位を記録した2015年最高の話題作が、ついに日本にやってきた!

(C)SBS 原作「匂いを見る少女」(作家:マンチ) 

アジアNo.1スター パク・ユチョン 主演最新作!
 もしも匂いが見えたらー!?恋の微粒子が運命の2人を引き寄せる、超感覚ラブコメディ! 

 「会いたい」「スリーデイズ~愛と正義~」など作品ごとに新たな魅力を発揮し、今やアジア圏のみならず世界中を魅了している俳優パク・ユチョン。映画『海にかかる霧』で青龍映画賞新人男優賞、大鐘賞映画祭新人男優賞ほか数々の賞を受賞した彼が、本作では警察官ムガク役で今までにない全く新しい一面を披露した。相手役を務めるのは、「男が愛する時」「アイアンマン~君を抱きしめたい」など活躍目覚ましい人気女優シン・セギョン。さらに、「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「私の心が聞こえる?」で人気の実力派ナムグン・ミン、「相続者たち」のユン・ジンソ、「屋根部屋のプリンス」「会いたい」で美少女子役として注目を集めたキム・ソヒョンがパク・ユチョンの妹役で再び共演! 


~ストーリー~

 高校生のウンソル(シン・セギョン)は、ある日両親を“バーコード殺人事件”の犯人に殺され、逃げる最中に交通事故に遭ってしまう。奇跡的に一命をとりとめた彼女は、それまでの記憶を失い、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけていた…。3年後、何も知らされずにオ・チョリムという名で新たな人生を歩んでいた彼女は、ひょんなことから嗅覚、味覚、痛覚を失った警察官ムガク(パク・ユチョン)に出会う。お笑い芸人を目指すチョリムは、ムガクの捜査に協力する代わりに、お笑いコンビの相方になってほしいと頼み込むのだが…。


放送情報
2月10日(金)22:15放送開始 
視聴予約はこちら