愛のタリオ

美しき純愛に裏切りが訪れた時、男と女は破滅へと堕ちて行く――

人間の欲望と愛、そして憎しみを描いた禁断のラブストーリー!


【番組概要】

主演は韓国のスター俳優であるチョン・ウソン。メガホンをとったのは『人類滅亡計画書』などのイム・ピルソン監督。韓国映画界を代表する二人が禁断の扉を開く、愛欲サスペンス!


【あらすじ】

ソウルの大学で不祥事に巻き込まれ、片田舎の講師として赴任してきた教授ハッキュ (チョン・ウソン)は、退屈な毎日に辟易していた少女ドク(イ・ソム)と、 激しい愛に溺れる。しかし、ハッキュは復職することになり、ドクに手切れ金を渡して別れよとする。時を同じくし、ハッキュのうつ病の妻は、娘の前で自殺してしまう。


それから8年後、ハッキュは作家として名声を浴び放蕩な日々を送っていたが、高校生になった娘のチョン(パク・ソヨン)は母親の自殺が父親のせいだと思い憎しみを抱いていた。そしてハッキュは病気で徐々に視力を失って行く。


【登場人物・キャスト】

●チョン・ウソン

●イ・ソム

●パク・ソヨン

●キム・ヒウォン


【放送情報】

【韓流・華流ドラマチャンネル】にて、6月30日(土)よる11時~無料放送!

▶通知を受け取る

※各話放送終了後、1週間限定でAbemaビデオで無料公開!リアルタイムで放送が見られない人や何度も見直したい人は、事前にAbemaTVの番組詳細等から「マイビデオ」追加がおススメ!


(C) 2014 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED