ただ君だけ

130万人を超える観客動員数で大ヒットを記録した奇跡の作品!

君の瞳に明日を届けたい。ソ・ジソブ × ハン・ヒョジュの超人気俳優主演で贈る純愛ストーリー。

番組概要

韓国を代表する演技派俳優ソ・ジソブ主演!

本人も待望していた純愛映画。本作は、一度は出演を断念しつつも映画化を実現した念願の作品。成熟した演技で、2011年「第19回大韓民国文化芸能大賞」の映画部門演技大賞を受賞した。ヒロインは若手注目度No.1の人気女優ハン・ヒョジュが熱演!「華麗なる遺産」(09)「トンイ」(10)など話題作が相次ぎ、日本でも人気が高い女優ハン・ヒョジュが盲目のヒロインという難役を瑞々しく熱演!


あらすじ

ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら暗い過去のために心を固く閉ざしていたチョルミン(ソ・ジソブ)と、視力を失いつつもいつも明るくはつらつとしたジョンファ(ハン・ヒョジュ)。駐車場のせまい部屋で独り寂しく夜を過ごしていたチョルミンのもとにある日、花のように愛くるしいジョンファが現れ、チョルミンは少しずつ心を開いていく――。


登場人物・キャスト

チョルミン役 ソ・ジソブ

ジョンファ役 ハン・ヒョジュ


放送情報

3月29日(水)よる9時~、韓シネ!水曜ロードショーにて放送
4月2日(日)あさ8時30分~、再放送

視聴予約はこちら


(C)2011 SHOWBOX / MEDIAPLEX AND HB ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.