二十歳

ジュノ(2PM)映画初出演!!

韓国で公開されるや否や初週興業ランキング1位に輝き、わずか29日目で300万人突破の大ヒット作品!


番組概要

無限の可能性を秘めながら、人生で最も多くの困難に立ち向かう“20歳”の男子たちの青春を、コミカルかつユーモアたっぷりに描く。主演はアジアNo.1野獣アイドル“2PM”のジュノと、「相続者たち」『チング 永遠の絆』のキム・ウビン、「ミセン -未生-」で大ブレイクを果たしたカン・ハヌル。親友同士のように息の合った掛け合い、役者としてのセンスを試されるアドリブにも果敢に挑んだ3人は、奇しくも本当の“同学年”。今、最も旬の新進俳優たちが、若さとおバカ全開な20歳の若者を生き生きと演じている。


あらすじ

絵が得意なドンウ(ジュノ)、女たらしの人気者チホ(キム・ウビン)、優等生のギョンジェ(カン・ハヌル)。高校時代、同じクラスの女子ソミン(チョン・ソミン)に淡い恋心を抱いていた3人は、彼女をめぐるケンカの末になぜか意気投合。"青春を共に過ごし、固い絆で結ばれた無二の親友になる。テストの点に悩んだり、ドンウの父が事業に失敗したり、チホが女に殴られたり…様々な出来事を経て絆を深めた彼らは高校を卒業。しかし、20歳を迎えた3人を待ち構えていたのは、理想と現実のギャップに悶々とする毎日だった。道を見つけることができるのか!?"浪人生のドンウは、漫画家を目指しバイトに東奔西走。親のスネをかじり続けるチホは、駆け出しの新人女優ウネ(チョン・ジュヨン)に出会う。名門大学に進学したギョンジェには、美しい先輩チンジュ(ミン・ヒョリン)との恋のチャンスが到来するが…。

果たして、彼らは進むべき道を見つけることができるのか!?


登場人物・キャスト

ドンウ役 ジュノ(2PM)

貧乏浪人生。アルバイトで貧しい家族を支えながらも、漫画家を夢見て大学の入学金を稼ぐ努力家。

気になる人はいるものの、日々の生活に追われ、恋愛には二の足を踏んでしまう。ギョンジェの妹ソヒの積極的なアプローチにたじたじ。


チホ役 キム・ウビン

そこそこ裕福な家庭に育った放蕩息子。ソミンと付き合っているが、独自のポリシーのもと、浮気は日常茶飯事。親のスネをかじり続け、クラブ通いのニート生活を満喫していたが、ウネとの出会いをきっかけに映画の撮影現場に興味を持ち始める。


ギョンジェ役 カン・ハヌル

大学1年生。真面目な性格だが、酒を飲むとタチの悪い酔っ払いに豹変する。憧れの先輩チンジュと接近するも、妄想力ばかりたくましく、据え膳にも臆してしまうヘタレ青年。一念発起の末、チンジュのいる実践投資クラブに入るが…。


放送情報

5月7日(日)深夜0時30分~、GW特別無料放送!
視聴予約はこちら

(C) 2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.