魔女の恋愛

魔女の恋愛


大ヒット台湾ドラマ『敗犬女王』が原作、2014年に韓国tvNで放送されたドラマ『魔女の恋愛』。主演はドラマ『ドリームハイ2』で注目され、『金よ出てこい☆コンコン』で一躍人気を集めた若手演技派俳優パク・ソジュンと、“ラブコメの女王”である歌手兼女優のオム・ジョンファ。


仕事に生きる熱血記者と心優しい年下男子の恋愛を描いた同ドラマでパク・ソジュンは、185センチの長身のプロポーションと抜群のビジュアルに少年の爽やかさと大人の男のセクシーさ、シリアスからロマンス、コミカルまでこなす幅広い演技力を披露し、女性たちの心を虜にした。


39歳独身、雑誌社で“魔女”と恐れられる熱血記者ジヨン(オム・ジョンファ)は国民的人気俳優のスキャンダルを追いかける途中、奉仕バイト中のユン・ドンハ(パク・ソジュン)の邪魔をしてしまう。家賃が払えず友人の家に居候することになったドンハだが、隣人はなんとジヨン!


彼女にかかわるたび散々な目に遭いながらも、ジヨンをほっておけないドンハ。助手として働くことになったドンハに助けられながら彼に惹かれていくジヨンだが、14歳の年の差が気にかかる。そんなジヨンの前に、6年前結婚式を目前にして行方不明になった恋人シフン(ハン・ジェソク)が現れ・・・?!

パク・ソジュンが心優しい25歳年下イケメン男子ドンハに扮し、負けず嫌いのエリート記者ジヨンに猛アプローチする姿に胸キュン必至!6年前の失恋の痛手を引きずり恋に臆病になっているジヨンと、ジヨンの仕事への情熱や正義感に触れるうち、どんどんジヨンに心惹かれていくドンハ。お互いの心の傷に触れ2人の距離が近づいていく中、元恋人の出現で三角関係まで勃発!


パク・ソジュンのキュートで愛嬌たっぷりな姿に母性本能がくすぐられると共に、ジヨンを見つめる切ない眼差しや、ジヨンへの想いをストレートに告白する姿はハートを直撃する。切ないバックハグ、密着壁ドン、ビール缶から噴き出た泡を同時に舐め見つめ合うシーンからの濃厚キス、甘く優しいキスなど、ときめき要素がふんだんに盛り込まれた、オトナ女子必見のドラマだ。


転載元:KpopStarz. 2017年01月20日http://japanese.kpopstarz.com/articles/54881/20170120/abematv.htm